藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『國崎出雲の事情 9巻』読了。”

國崎出雲の事情 9巻』を読みました。

文化祭?シンデレラ?ドキドキ満載第9巻!

男の中の男になりたい!と願いつつも、
その美貌ゆえついつい逆方向へ行ってしまう
女形歌舞伎役者・国崎出雲。
でも、今回は文化祭。女形とは離れて楽しもう・・・
と思いきや、シンデレラ役の女性がドタキャン!
クラスの皆が困り果てる中、出雲は代役を買って出ることに。
仲間を見捨てぬ心意気は男そのもの・・・なんですが(笑)(amazon内容紹介より)


シンデレラ回はすんなり。
藤次郎と距離が近づいたり、騎乗位に近い体勢になったりで仲の良い…w

メインは生徒会の一人、要とのゴタゴタ。
失敗に過剰におそれるあまり、完璧を自分にも出雲にも求めるとゆー。

このブログの前日エントリじゃないですが、そんな簡単に完璧から解放できるものなんですね。
ウルトラネガティブな私はちょっと疑問。
楽しいことにすぐ立ち返れるんだから良いことですよ。
お客さんの反応だけが目的になって、楽しむことを忘れてしまうこともありますから。
(ふ。)


しかし出雲の表情が曇ってるときの栂敷せんぱいは流石である。w


巻末は書き下ろしの舞台裏。
國崎父を哀れむ目が素晴らしい。。。


國崎出雲の事情 9 (少年サンデーコミックス)國崎出雲の事情 9 (少年サンデーコミックス)
(2012/04/18)
ひらかわ あや

商品詳細を見る