藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『おと☆娘 vol.2』読了。”

『いちばんいいニーソを たの、頼む。』

『そんなニーソで大丈夫か?』

『大丈夫だ。問題ない。』




…付録にニーソを付ける編集部が問題だ。(脳が。)

……いや、別にいいんですけど。。。(笑)





おと★娘 VOL.2 (ミリオンムック)』を読みました。

amazonでだったら特典であおぎりぺんた先生のイラストカードが付くというのでamazonで購入しましたよ。

内容は、漫画のほうは連載ものになってきてるけど、十分途中からでも読めるというか、もじもじして困ってるような演出があれば もぉ イイ! ので、ね。

直接的な表現がないほうが楽しめますからねぇ。

巻頭にはPCゲームの情報(昔のものも)やカラーイラスト。など。

充実してますな。

次は一迅社が今月末ですな。また妙な付録があるようですが。。。w

おと★娘 VOL.2 (ミリオンムック) Book おと★娘 VOL.2 (ミリオンムック)

販売元:ミリオン出版
発売日:2011/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する