藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ラブやん 15巻』読了。”

ラブやん(15) (アフタヌーンKC) (15巻)』を読みました。



天使長が記憶を失くした回がッ…!
なんていい子なの…。

寝たきりになっていた神様(?)の話は感動話になるのかと思ったらヒドいオチ…w


連載が長くなり実際に作中時間も経過し、フサさんも歳を重ねて、加齢臭だとか、おとーさんだとかという方向にまで及び、ちょっと前まではただのロリをこじらせたヲタだったのに、ロリやんを見る目とかが父兄的になってきているなど、年齢が乖離してもなおフサさんはフサさんなのでどんどん進化(神化)が止まらないんじゃ…ww


てゆーか、P.114でラブやんは自分とこの押入れでなんのテレビ見てんだ…。『くぱぁ』…て…。w

ラブやん(15) (アフタヌーンKC) Book ラブやん(15) (アフタヌーンKC)

著者:田丸 浩史
販売元:講談社
発売日:2011/05/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する