藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] セキュリティ、何に気をつけてる?”

パソコンに関してはスキャンだけは。
あとは明らかに怪しいトコはいかないとか。…特にやってないのかな。



電話でウチの名前を名乗らない。っていうのはあるねぇ。

最近は家の電話出ないけど、出てた時 一時期 変なのがかかってきてウザかったから。

「はい。」

って出てた ってくらいだねぇ。



ところでこのお題はどっちかっていうと、『安全』についてだけど、『安全』と『安心』は違うものね。

物理的に『安全』じゃなくても、『安心』できる要素のものがあったら、勘違いして満足してしまうものなのかしら。

常時安全セキュリティ24

ブログネタ: 【賞品付き】セキュリティ、何に気をつけてる?参加数拍手