藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『放課後プレイ 3』読了。”

電撃4コマコレクション 放課後プレイ3 (電撃コミックスEX)』を読みました。




これはいったい何処の凌辱漫画かと。w



電撃4コマで最初にサディスティックドミネーターを読んだ時とか、部長さんは超人選手権でミートくんを粉砕できるくらいにドSな精神性と体力を持ってるのか。と いう印象でしたが、“3”になってデレが下睫毛相手に出てきてるのか デレデレでダラダラ。そして後半はドロドロ。(笑)


(私ゃ『ドミネーター』で部長が彼女さんに言葉責めしてるP.14とか超好きなんだけど。w)


あぁ、あと第5話で首絞めたあとに告白して、そんで合意するとか。どんだけー。(2人とも。)

扉絵で部長さん首絞まってるのばっかりだし、絞首プレイとか危なそうなの好きなんかな。(絞めるのも絞められるのも。)生命の危機と絶頂にイク感じが。…というか好きになってしまったんかな?(勝手な妄想。)


第8話P.122とかカバー裏での部長さんのカットからね。ヘヴィな過去があったんかなぁ っていう。





“2”はソバカスさんが見た目や能力的なコンプレックスから踏み出せなかったりで、“3”は部長さんが無智故にトラウマを作ってしまって、強くなったのに いざ って時に過去がフラッシュバックするのか踏み出せない(“行為”はしても、手を繋ぐのも躊躇うようだし。)。みたいな。
どこか根底に共通するものがあるのかしら、と思ったり。





今、電撃4コマでは“2”や“3”の続編みたいのが載ってましたけど、“シュナミ”で未消化のキャラが1人いるから、まだ“4”とか続くのかなー。

電撃4コマコレクション 放課後プレイ3 (電撃コミックスEX) Book 電撃4コマコレクション 放課後プレイ3 (電撃コミックスEX)

著者:黒咲 練導
販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する