藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2010。まとめ。”

今年、2010年の抱負としてこのブログに書いたのは、

先ず一つ、『ブログの継続』。これはお陰さまでなんとか。

今年ヒット数 少し伸びたんですね。それは漫画の感想とかをリンク貼って頂いたりとかして伸びたりして。今年だと“モテキ”の感想とか結構読んで頂いたのかな と。 ありがとうございます。

(この前 ぷっすま で、今年流行ったものを並べるみたいなゲームしてて、その中に“モテキ”も含まれてて、『おぉッ!』って思った。(笑))

もう一つ、抱負として 『健康管理』と書きましたけど。。。

…………ダメでした。orz

たしかねぇ、抱負として書いた時は、その前に健康診断を受けて、引っ掛かって。それで『気をつけないとなぁ…』って思って書いたんだけど、実際今年、体調不良で仕事休むコトになったのがありましたからねぇ……。

6月だったかな? に、熱が40度近く出てた時はホントやばかった。。。

こじつけ的に関連付けますけど、V系関連の悲しいニュースや、無縁社会の番組とかから受けて、

もっと 今の自分や・自分の周りを大切にしないといけないなぁと思わされましたね。

なんか、意識的なものかもしれないけど、『ないがしろにしてたら後悔する』って思ったりしてね。

私の体調が不安定なコトもだけど、職場の方々も体調面で参ってるコトをよく見聞きするので。…他人のコトをどうこう出来るものじゃあないんだけど、私の周りの人くらい、気にかけておきたい って。そう思いましたね。

で、今年は健康面や多忙から、あまり遊んだりはしてないんだけど、出雲大社に行ったのは良かったなぁ。というか よく行ったなぁ、私。(笑)

出雲大社自体に行ったコトもだし、行けたという事も良かった。人ごみはキライだけど、来年も何処か大きいトコに行きたいですね。

それでは、また明日。

よいお年を。