藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『BUCK-TICK:くちづけ』を聞いた。”

BUCK-TICKのニューシングル、『くちづけ』を聞きました。

アニメ “屍鬼” を見てるので、気になっておりました。

OPで、顔というか、首が でろでろ と動いてるさまとか そんな画が好きでしたのでね。

CDで聞くと“屍鬼”で見てたのよりなんか迫力が劣る感じが始めはしたんですね。

画がないから思ったのかもしれませんけど。

だけど聞いてるうちに馴染んできて、メロディーが心地良く。繰り返し聞いております。

前作の『独壇場 Beauty』はダンスナンバーな感じでしたが、今回の『くちづけ』も ある意味ダンスナンバーですよね。(PVで女性が踊ってるから…)

初回DVDはPVとメイキング。

メイキングは見てて楽しいですわ。

薔薇が似合いますね。櫻井さん。(笑)

櫻井さんがテーブルんとこの椅子に腰掛けた時に、途中 口角を上げて ニヤ… っとした表情をされた時があって思わず私も笑みを浮かべてしまいましたよ。

来月はアルバムですな。

屍鬼”の新エンディング曲となる、『月下麗人』も収録されるようで。楽しみです。

くちづけ Music くちづけ

アーティスト:BUCK-TICK
販売元:BMG JAPAN Inc.
発売日:2010/09/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

くちづけ【期間生産限定盤】 Music くちづけ【期間生産限定盤】

アーティスト:BUCK-TICK
販売元:BMG JAPAN Inc.
発売日:2010/09/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

くちづけ【初回生産限定盤】CD+DVD Music くちづけ【初回生産限定盤】CD+DVD

アーティスト:BUCK-TICK
販売元:BMG JAPAN Inc.
発売日:2010/09/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Music RAZZLE DAZZLE(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:BUCK-TICK
販売元:アリオラジャパン
発売日:2010/10/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Music RAZZLE DAZZLE

アーティスト:BUCK-TICK
販売元:アリオラジャパン
発売日:2010/10/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する