藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ピューと吹く!ジャガー 〜いま、吹きにゆきます〜』を見た。”

『ピューと吹く!ジャガー 〜いま、吹きにゆきます〜』を見ました。

テレビでやってたので。
テレビ欄で見た時は要潤の実写版かと思ったのですが、蛙男商会によるアニメーションでした。

まぁ前にもテレビで“鷹の爪団”をやってたのを見てまして。
“鷹の爪団”面白かったですからね。

内容はOVAで発売されたものの続編だそうで。なのでキャラ紹介の説明とかも無くー。
異世界に行く話の内容でしたが、ところどころのセリフとか、荒唐無稽な感じが良かったですね。

始めの方の『床下から宝田明』に思わず噴きましたし。
野球ばっかの世界でキャラが全部板東英二だったり。声も。(笑)

劇場に行って見てたかどうかっていうと、実写版の方がやっぱり見たかった感じですが、テレビで見るぶんには良かったですね。うん。(笑)