藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ドラマCD 放課後プレイ』を聞いた。”

“『ドラマCD 放課後プレイ』を聞いた。”
25日に普通のトコで入手しました。

ドラマCD 放課後プレイ』を聞きました。

とらのあなでブロマイドだか、あと何処かでメッセージカードだか手に入るそうですが、どんなヤツなんでしょうかねぇ。
描き下ろしだったらそっちで買えば良かったかなー。

内容は原作の話をで。
作品の構造上、二人の喋りと、ゲーム音と蹴りとばす音が殆どですが。

全然アリです!

なにより声がハマってました。
黒咲先生は『彼氏役の寺島さんの息づかいがくそエロかった』とありましたが、やっぱり彼女役の伊藤静さんですね。
わー!とか、
あー!!とか、感情が高ぶってるトコから、
はぁはぁ言ったりとか、しおらしくなるトコとか。
聞きながらもぉ、悶…ッ。

7トラック目に寺島さんと伊藤さんの感想みたいのが収録されてまして。ホントこの二人の会話中心だけでよくもまぁ成立してるなと。すごいやね。

非常に良いドラマCDだとは思いますけど、繰り返し聞く…っのは、…あぁ、はぁはぁ言うトコとか、泣きべそなシーンとか、“ツン”の部分を中心に聞いたりとかで…。(´д`)

Music ドラマCD 放課後プレイ

アーティスト:イメージ・アルバム,伊藤静,寺島拓篤
販売元:フロンティアワークス
発売日:2010/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する