藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“20171201 映画『探偵はBARにいる 3』を見た。”

2017年12月1日。 映画『探偵はBARにいる 3』を見ました。

 

同じ日です。

ハガレン見てからちょっと休憩して映画また見ました。

f:id:mooth1006u3:20171201145204j:plain

ハガレンのほうには “大泉洋(特別出演)” ってあったんですけど、どういうコトなんでしょうね。『探偵』のほうはシリーズものの主演ですし。つか『実写映画・鋼の錬金術師』も『探偵はBARにいる 3』も 劇場公開は同じ12月1日なんだけど、公開日が同じ作品に両方出てる っていうのはどういうコトなんでしょうね。

……まぁ別にいいんですけど。ただの疑問ですから。

 

f:id:mooth1006u3:20180113174800j:plain

f:id:mooth1006u3:20180113174852j:plain

過去2作は1はレンタルかテレビ放送だったかで見てて、2は劇場で見て、過去作見てるので今回も見ようと。

 

前田のあっちゃんさんが実にイラッとくる女子を演じてたり、リリーさんまた悪役か~と始まる前は思ってたけど、今回はそこまででもなく(パンフレットを買って読んだけど、 “小悪党” と)。

 

つか、鋼のほうでは大泉さんは実に大泉さんだったんだけど、『探偵』のほうは “探偵” と思って大泉さんを見てたので、実にしっくりと見れましたわ。 

 

後半のエキストラ溢れるシーン、先に芸能ニュースでやってるところは見てたんだけど、あれすごい色んな人に協力されてるのすごいなー思いました。

 

個人的には朝ドラずっと見てるので、そういえば『べっぴんさん』の玉井(土平ドンペイさん)が出てたなー! と後で気付きました。(過去シリーズも出てたのに)

 

(2018年1月13日 編集記事)