藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『R25 西川貴教インタビュー』とか。”

R25に西川貴教ロングインタビューが載ってた。

そうか、今はミュージカルもあるんだよな。

現在の基本的な活動はabingdon boys schoolだけど、今はT.M.Revolutionも動いてるからねぇ。この前はガンダムのイベントに参加してたり。

インタビュー3ページ目で西川ちゃんが言ってるコトなんて、

『僕は“いつかの勝ち”を取りに行くべく、粛々と今やるべきことをやっていくだけなんです。もちろん絶対に勝つ勝負しかしないんじゃない。勇気やリスクを払ってベットするときもある。どこかでひっくり返すために、今何をしなきゃいけないかを逆算して考える。そんな自分の足元を支えてくれる人たちをきちんと作り出していく。』(R25から)

とか、ビジネス的な考えなんですよねぇ。

粛々と今やるべきことを〜 っていうのは職人的でもあるし。

や〜。すごいですわー。