藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 私。こんな技能をもってます。”

珠算3級。暗算2級。

…を、昔に……。

あとは大した資格など無いなぁ。

あぁ、でもテーマは『技能』か。

…ひきこもるコトとか……。(苦笑)

役に立つ『技能』とかは 今、身に付けてるトコです。…というコトにしておいて下さい。

や、まぁ、なんにしても、『技能』があっても役に立って、結果が出せなければ意味が無いとか、外からの評価が頂けないと …どうにもなー、って思ってしまったり。

今は「出来ない」と言うより愚直に励み 続ける限りですよね。

ブログネタ: 私。こんな技能をもってます。参加数拍手