藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『楽園Le Paradis 第2号』読了。”

折角 左にバナーも付けましたし。(PC推奨)

黒咲練導先生が描き続ける限りは買い続けようかなぁ、と思ってます。
こういうタイプの雑誌(?)は、“fellows!”もそうだけど、買い忘れとかも心配になったり、あとは保存どうしよう とかね。

楽園Le Paradis 第2号』を読みました。

“レセプタクル”、なんだろう、あの鋭利でデカい乳は…。(笑)
個人的には“おまけ”の方が面白いというか好き。
で、ガールズトーク漫画を2本続けて。売野機子先生の作品も。
連続掲載してるのは欄外の編集コメントから意図的だと分かりますが、作品自体は作者にそれを発注したんでしょうかねぇ。
新進気鋭の作家による、ガールズトーク読み比べ企画 みたいな。

売野機子先生は良いね、巻頭に載ってるヤツも。IKKIアフタヌーンでも読みたい。

沙村広明先生は…、な…ん だ…ろうなぁ…。
なんだよ、『人造人間カマクリアン』って。(笑)
面白いなぁ、くそぅ。

二宮ひかる先生は、今回はエロというより良い話で。なんか かわいいですね。

ほかにも一作品ずつ紹介するのは割愛しますけど、別にエロが無くても全然良いんですよね。
女性作家さんが多いみたいなので、女性作家さんによるエロを絡ませた恋愛もの、 …ってのが読みたい気持ちもあるんですが、“余裕”と“切羽詰まった感じ”の駆け引きがねー。やっぱり純粋にそういうのが好きなのよね、私わ。

蛇足というか。
黒咲練導先生による『放課後プレイ』“3”がとうとう始まった!
そして電プレ巻末に“2”が5月27日に発売とかー。チェックですわ。

Book 楽園Le Paradis 第2号

著者:シギサワ カヤ
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する