藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『[DVD] PIERROT:2002.05.10『LIVE AT NIPPON BUDOKAN』 [LANDSCAPE]-HEAVEN SIDE-』を見た。”

SWEET CHILDから販売されたDVD、 PIERROT、『2002.05.10『LIVE AT NIPPON BUDOKAN』 [LANDSCAPE]-HEAVEN SIDE-』を購入し、今月中旬くらいに届きました。

で、先日見たワケで―――。

私、PIERROTのライブには行けなかったんですが、これまでもライブDVDは見てきてたワケなので。
や〜懐かしいな〜…、と。
アルバム『HEAVEN』の曲は名曲が多いわー。
“AUTOMATION AIR”とかね。メロディが素晴らしい。
“DRAMATIC NEO ANNIVERSARY”では、あの“振り”とか。
アンコールに“自殺の理由”が入ってるのは意外な感じ。けど“クリア・スカイ”や“蜘蛛の意図”は定番で、見てて、『ここはこうだったなー』って思いながら。

DVDで、オフショットが途中途中で入ってくるんですが、まとめて後のほうに収録してくれても良かったにー。

メンバー紹介んトコでは、最近のAngeloの方が印象強いからか、『昔からこうだったんだなー…』なんて思いながら。
潤がボーカルを紹介してたんだ…。


本編中のキリトの煽りで、“ピー”が入ってるのは いつも通り「キ○○イ」って言ってるから伏せてるのかな と思ったけど、DISC 2では別に普通に言ってたんだけどな…。なんだろう。DISC 2には“HAKEN KREUZ”も入ってるし。

“ロンドン撮影映像”って前なにかのDVDに入ってなかったっけな…。過去のPV集か、Dic-のライブDVDのオマケかで。
当たり前だけど、メンバーみんな若いなー。(笑)

や〜、何もかも懐かしいね。またほかのPIERROTのライブDVDも見たくなりますね。