藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『地雷震 diablo 1巻』読了。”

1巻で事件が解決していない…。

高橋ツトム 著、『地雷震 diablo 1 (アフタヌーンKC)』を読みました。

目の病に伏せっていた、飯田響也が復活。

小池彩とか中原とか…居たなぁ…。
読む前まで気になっていたのは、相沢さんが登場してるのかどうかだったんですが、1巻時点では未登場。

話は木暮刑事が飯田を巻き込んで展開していくカタチとなってますが、木暮が新しいパートナーになるんですかねぇ。
まだこの巻の段階では分からないので、このヤマが解決し、2人が同じ景色を見たら(飯田と同じ“景色”を見れるのか…とも思うけど)、パートナーになるのかな。

地雷震 diablo 1 (アフタヌーンKC) Book 地雷震 diablo 1 (アフタヌーンKC)

著者:高橋 ツトム
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する