藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『屍鬼 7巻』読了。”

屍鬼 7 (ジャンプコミックス) (7巻)』を読みました。

本編は主に 夏野の起き上がりから。そして周りの人が。親しい人が…。

昭は夏野がいないからと一人で…。この巻のラストは残酷な引きで終わってしまいましたが…。

原作未読の私としては、今まで 起き上がり・屍鬼の攻勢に劣勢だった展開の中で、夏野が起き上がったのは力強い味方となるんでしょうか。

今まで“人間”として屍鬼に立ち向かって、好機を掴んでは攻められての繰り返しだったからねぇ。
そろそろ読んでて安心できるんでしょうか…。

帯はアニメ化について。フジテレビのノイタミナ枠ですかぁー…。
今だと“のだめ”とか。これから“さらい屋五葉”がやる枠で、暗い作品を…。
けどフジならちゃんと作ってくれそうな。そこは期待しつつー。

屍鬼  7 (ジャンプコミックス) Book 屍鬼 7 (ジャンプコミックス)

著者:藤崎 竜
販売元:集英社
発売日:2010/02/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する