藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] つい頼んじゃう、あなたのイチオシ居酒屋メニューを教えて”

年に1回とか2回とか、職場の同僚とお店に行ったりする時、まぁ、車を運転してるので飲み物はソフトドリンクばかりなんですが、おつまみ的な? 単品のおかずとか?そういうものだと、チーズ系をよく頼みます。お酒じゃなくてもチーズ系は食べます。

なんだったかな…、『チーズじゃがもち』とか、そんなメニューがあったような気がする。

美味しいんですよ!見た目小さいコロッケみたいなもので、もっちりしてて。チーズが美味くて。

あとは串系でも、つくねばっかり頼みます。これも基本 チーズ系を。…まぁ、チーズじゃなくても つくねは注文しますが。

こんなカンジかな。(^ヮ^)

ブログネタ: つい頼んじゃう、あなたのイチオシ居酒屋メニューを教えて参加数