藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 街で見かけた、暑い夏でも頑張ってる人々は?”

ブログネタ: 街で見かけた、暑い夏でも頑張ってる人々は?参加数拍手

というか、まぁ、この暑い中 働いてる人はみんな頑張ってると思いますよ。

私も まとまったお盆休みが無かったとはいえ、基本 働いてるのは屋内ですから。

炎天下で働いてる方、力仕事されてる方はホントすごいと思いますよ。

あとは室内でも火を使わないといけない仕事。料理系な。そういう仕事されてる方も大変でしょうし。

屋外で 炎天下で働いて、動くのも大変でしょうが、屋内でも熱中症があるっていうから、みんな働いてる人は大変ですから。

暑いからってイライラせずに、労わり合うコトが出来たら良いんじゃないかな。