藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] コレを買ったときに大人だと感じた・・・ってものは?”

ブログ学園

『そのほか』っていうか。

東京まで行くのに始めはお金の都合で鈍行を使っていたんだけど、新幹線で行くようになったコト。

やっぱお金がかかるから、時間かかってでも鈍行でいいや と。

あれですよ、“どうでしょう”で、新幹線や飛行機を使えばあっという間なのに わざわざ深夜バスを使うようなものですよね。(笑)

まぁ、“地名しりとり”でも同じなんだけど。(笑)

それが最近は新幹線を使うようになったコト。

時間を金で買えるなら移動時間を短時間で買いたい と。

……まぁ、単に車輌に長時間座ってるコト自体が苦痛になってきただけなんですけど。( ̄ヮ ̄;

ネタのお題に当て嵌めるなら、『時間』を買うという考えなのかなぁ。

ブログネタ: コレを買ったときに大人だと感じた・・・ってものは?参加数拍手