藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『舞妓Haaaan!!!』を見た。”

金曜ロードショーで『舞妓Haaaan!!!』がやってたのを見ました。

初めて見ましたが、こんな映画だったんですね…。(笑)

舞妓と野球拳したいって目的っつか、阿部サダヲと堤真一の対決で。
阿部サダヲさんがフルスロットルなのは予想の範囲内だけど、堤真一さんもすごい…三枚目な演技で。
で パロディもあったし。山猿て。

脇役も豪華で。そういえば植木等さんの最後の映画作品だったんですね。
あとは山田孝之さんが通り過ぎたシーンは何かと。(笑)

ところで続けてA-studio見ましたけど。ゲストが阿部サダヲさんで。
阿部サダヲさんは人に恵まれてるんですねぇ。ラストの鶴瓶さんのも良い話でした。

舞妓Haaaan!!!』面白かったです!
『なくもんか』の映画は気が向いたら映画館行きます。(^^;