藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 家庭で飲むワイン。いくらぐらいなら買う?”

1000円未満ですね。

最近はホントお酒買うの控えなきゃと思ってますが、買うとしたらそうですね。

デイリーワインのもので300円台のものとか結構ありますし。最近は輸入ものでも円高還元とかで800円とか500円とかで買うコトが出来ますからね。

なにより私はワイン飲むとすぐに酔いが回って寝てしまうので、どっちみちあんまり味とかもわかりませんからね。(^^;

もっと味がわかれば、で 酒に強ければ、良いものも飲んでみたいな とは思いますが。

ところで19日にはボジョレが解禁で、イオンでは980円のボジョレ西友では890円のボジョレ(PDF)が出るらしく。個人的には全然それで十分ですね。

安ければ取り敢えずそれでいいし、あとはなによりペットボトルだから、どうせ私 一回でボトル空けるコトできないからスクリューキャップなので飲みかけはまた栓すればいいので。

ブログネタ: 家庭で飲むワイン。いくらぐらいなら買う?参加数