藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観た。”

というワケで先日の日曜日に観てきました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

友人が見に行ったというコトで、ただ単に触発というか、影響を受けて。

いやぁ〜良かったですね☆

以下、内容に気を付けて書きますが。



今回は各キャラが開いていたカンジというか。

戦闘シーンは勿論良いんやけど、何気ない日常のシーンも良いねー。

レイが特に変わった感がー。

TVシリーズを基本としているとはいえ、セリフや行動が変わったり、役割が変わったり。

なんていうか観終わってから、これ以降の展開に本当に救いとか、光があるんじゃないかと。
前向きなエンディングがあるんじゃないかと思いましたね。

観てから色んなネタバレ書いてるサイト見たりとか、パンフレットを見て また見たいなー、と思いました☆(^-^)