藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『【TV版】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を観た。”

2009.07.03.O.A.
『【TV版】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を観ました。

ビデオ録画しておいたものをやっと見ました。

私はDVD(最初に出たほう)を買って持ってるのですが、今回“【TV版】”というコトで何が違うのかと思ったのですが、
EDの宇多田の歌をカット。スタッフ、キャストは冒頭に挿入するカタチになってましたね。

それくらいですよね。

ビデオで見ておきながら言うコトじゃありませんけど、地上波の21時で全国ネットでエヴァがやるなんて違和感あるコトだよなー、なんて。

改めて見ましたけど、やっぱりエヴァは、序は良いですね。ラミエルがカッコいい☆

で、“つづく” と。