藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 五月病、どうやって乗り切る?”

コネタマ参加中: 五月病、どうやって乗り切る?

どうやって乗り切るも何も、何もしません。

例えば休日に運動するとか、友達と遊びに行く、ってなっても体力的に疲弊するんだったら何もしたく無いですね。

だったら家でテレビつけたままゴロゴロしたり、本読んだりしてる方が良いです。

あぁ、ま、なにより自分の時間を持つっていうのが良いですね。何かするにしろ、しないにしろ。

職場だと仕事の波に色々とのまれてしまうので、家でも何処でも自分の時間を持ってのんびりするコトが何よりのリラックスだと思いますね。