藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 今まで読んだ本の中で“賞”をあげたい一冊は?”

コネタマ参加中: 今まで読んだ本の中で“賞”をあげたい一冊は?

阿久悠 著、清らかな厭世。

感想をブログに書いたと思ってたけど、なかったっけ…。

作詞家・阿久悠さんの、今の時代はちょっとおかしいんじゃないか?ってコトなど、大変読み易く。大変良書です。

あと、漫画だと、夜麻みゆき 著、刻の大地。好きだから、という贔屓目も当然入ってますが。

最近また読み返しています。

ワンタタンの辺りとか素晴らしいです。

何『賞』とかわからないけど、『人生を豊かにする本 賞』って感じでしょうか。