藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 嘘がばれたときの言い訳教えて”

コネタマ参加中: 嘘がばれたときの言い訳教えて

そもそも、嘘がつけないというか。

すぐにバレるので嘘はつかないです。

仮に、何か失敗したコトがあったりしたら、誤魔化すか、何も触れないか、、、だと思います。で、バレたら、謝り通すのかなぁ、と思いますが。

それに『よいしょ』をするコトも苦手ですし。言っている言葉と、私の心がちゃんとリンクしてないと、どーにも喋っていて気持ち悪いというかー。

ま、必要な嘘はつきますけどね。(^^;

♪『上手に騙してね 嘘は嫌いで好き』♪(シド:『嘘』)