藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] インフルエンザ予防してる?”

コネタマ参加中: インフルエンザ予防してる?

コネタマ紹介文に、加湿器とか、マスクとか書いてありましたけど。

それ、花粉症対策してたときと、特に変わらないんですね。

朝、起きた時に、くしゃみするのはハウスダストってゆーか、家の中を舞っている細かいホコリを吸うからくしゃみをする、と、テレビでやってたのを見てから、寝る時にマスクして寝るようにしてたりしてて。

で、マスクはずっと付けてたんですが、その間に…、花粉症の時期が終わってもマスクは付けてたのに、新型インフルブームになってしまって…。

マスクは普通に欲しいというか。要りますねー。

あ、インフルエンザ予防についてでしたね。普通に手洗いうがいはしてるので。

そういうコトしてれば良いだけだと思ってますけど。