藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“駄文 4:『リピート』”

なにかしらテーマを設けて書くようにはしているつもりですが、テーマが無い場合もある。

そうなると勝手気ままなコトを此処で書いてるワケなのですが、気になるのは、
『同じコトばかり書いてないか、自分?』
というコトでして。

テーマ無しに書こうが、テーマが在ろうがテーマが前書いたのと被ってたり。
それはイヤだなぁ、とも思うのですが、被ったら被ったで仕方がない。

なので始めにお断り。

何度も同じコト書くかもしれません。

ただ、前向きに考えれば、考えの反芻であったり。シンクロニシティが発生している場合もあるので。
そこは気ままに。

同じ考えを繰り返し、意思を強めるか、怠惰な惰性にハマるか。


出来れば…まぁ当然、いつも違うテーマを扱えたら良いですけどね。(^^;