藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 来年の手帳、どんなのにする?”

コネタマ参加中: 来年の手帳、どんなのにする?

結局、会社から支給された、会社の手帳を使うことになりそうな。

あと、別で無印良品のも買ったんですけどね。まだ使ってないんですよね〜…。

昨年は今年用に、『ほぼ日』の手帳も買ったんですが、あまり書かなかったんです。

たくさん書き込めて、ページの下には色々な良い言葉が書いてあったり、見てるだけでも飽きないんですが、どうしても手帳はカバンに入れるというより、ポケットに入れたいのです。

コネタマの紹介ページにもありましたが、勝間さんの手帳も興味はあるんですが、やはりポケットには入らない。

もっと色んな良い手帳があるんですから、ポケットサイズを作って頂けると、個人的にありがたいんですけどねー。