藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] トイレのふたは閉める? 開けておく?”

コネタマ参加中: トイレのふたは閉める? 開けておく?

自分が入った時に閉まっていたら閉めますが。

個人的には開いたままでもいいと思ってます。

理由はコネタマ紹介ページにもあった通り、閉まっていて、開けたら『うわぁ…』っていうのがあったらイヤなので。

流し忘れがね…、あったらイヤじゃないですか。フタを開けて見つけるくらいだったら、最初から開いててくれたほうがダメージ少ない気がする。

ちなみに私の職場のトイレはフタが無いです。便座だけ。

別にそれでもいいと思うんですけどね。