藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 最近寝る間も惜しんでやったことは?”

ブログネタ: 最近寝る間も惜しんでやったことは?参加数

それは…無いなぁ。(笑)

最近はホント寝ないとマズいです。

もぉ、仕事で疲れてると…ま、仕事の日じゃなくても、寝ないで居るとしんどいんですよねー。

寝る間も惜しんでやりたいことが無いワケではないんですが。

本も読みたいし、絵ぇ描いたり、字ぃ書いたりしたいんだけどねー。

ただ、コネタマ紹介ページにゲームがどうとかありましたけど、ゲームはいかんわ。

ゲームは確かに寝る間も惜しんでやりそうだけど、ゲーム始めると ほかの作業とか ほかのやりたいことまで惜しい思いしないといかんからなぁ。