藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[映画]『機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー』を見た。 ”

[映画]『機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー』を見ました。

 

↑ これは入場特典のポスターカレンダー。

今年2本目の映画。
つか、『ハケンアニメ』と同日に見ました。

 

いつも行ってる劇場で、今作が上映されていたので、見よう と思って。


ゼンカイジャーがメインですので。
あまりシリアスではないというか、トンチキ映画だろうな と思ってたので、
カタく考えずに見てましたw

ストーリー的な辻褄とか「ん?」って思うところもありましたけど、ご愛敬。

この映画に出てきた敵の名前がそもそも『ポットデウス』っていう『ぽっと出』で出てきた敵だし。

中盤の焼肉パートの虚無っぷりとか。
某大食いアイドルが出てくる意味…
キラメイレッドの「限界は超えないためにある」っていう本編で使われた名言の無駄遣いとか、時雨に万力をハメる定番ぶり。

 

まぁでも、こういう作品ですからね。
お祭り的なものなので、これはこういうもんですよ。

 

 

↑ パンフレット。
普通に見てて感想でも思った、ゼンカイとドンブラのVSの映画があったときに五色田介人がどういうキャラになるのか、
中の人(駒木根葵汰さん)も疑問に思ってることがインタビューにあったのですが、どうなるんでしょうかねぇ。

 

www.youtube.com

www.toei-video.co.jp