藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“今週のお題「わたしのインターネット歴」”

今週のお題「わたしのインターネット歴」

 

>>『1991年8月6日に世界初のWebサイトが開設されたことを記念し、8月6日は「WWW(World Wide Web)の日」とのこと。』

 

 

 

 

へー。

半年ROMれ とかそういう話?

 

 

個人サイトが多くあった時代というか、色んなヲタサイトでも個人で組んでる人とか、友人も個人で作って掲示板とかキリ番とかあったなー という時代。

 

mixiとか? 足跡とか?

 

 

なんか今は絵ぇ描いてる人でもpixivがメインになってたりツイッターで告知してるだけで十分になってたり。かつてエロ絵師みたいだった人でも(つか当時“絵師” なんて呼称はなかった←) 今では商業で描いてたり もしくはフェイドアウトしてたり。

 

時代だなー と。(虚空を見つめる)

 

 

 

今なんとなく思い出したのは、いしけーさんなんですけど、HPの方を覗いたら2014年で更新止まってたわ。(ツイッターには居らっしゃった)