藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“今週のお題「カバンの中身」”

今週のお題「カバンの中身」

 

なんかお題ページにあったやつやと、やっぱり行く用事によってカバンの中身違うわな って感じやったので。

 

仕事は… 今してないけど… してたときは仕事以外のものも色々無駄に紙モノとかファイルとかあらゆる使わないものも持って行ってたような。最低限の筆記用具以外も。

 

ちょっと散歩するくらいのときは買い物したとき用にカバンだけ持っていったり。

カバンって言ってもトートバッグか。

 

ちょっと中距離とか 友人と遊ぶ ってなるとき、あとライブ行くときとかは、スポーツバッグくらいのカバンを、A4のファイルとタオルと少し筆記用具も持ってくかな。

 

 

で、泊まりの旅行 ってなるとスーツケース。つっても昨年初めて買ったんよ。ちょっと荷物が多かったから。

 

 

そんな感じすかね。

だいたいいつも500mlPETのお茶は持って行きますよ。

 

少し家から離れる距離になると、どうしても念のため、念のため って荷物を多く持って行ってしまうんよね。

何の念のためか知らんけどな。