藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“♪ライラライlieラlie☆ (2018.04.01.)”

ameblo.jp

ameblo.jp

 

アクセス数が無いからテキトーなこと書こう。

 

エイプリルフールだから嘘ついてもいいや、ビッグマウスかましてもいいや、って感じやし、本田晃一先生のブログとか読んだけど読み始めたときこの人ならマジで有り得る話じゃね って思ったもので。

荒唐無稽過ぎない方がいいのかなーとかも思うんですよ。この人ならやりかねん的な。

けど、これを読んでる人は誰も私のコトぁ知らないからなんでもいいや。

 

前も書いたけどわざわざ偽悪的に露悪的にする必要は無いので。

 

で、

 

何がやりたいかなぁ~…っていうと、毎日おっぱい飲んで寝んねして、色んな人のおんぶに抱っこになってまた明日を繰り返したいなー とか。てる毎日送ってるし。

毎日食うに困らず生活をしていって(つっても私痩せてるからか、今までの経験上色んな人から餌付けされたり食べ物貰うことも多いから、食いっぱぐれないだろう みたいなのは根底にあるけどな。)、毎日なにかしら変な漫画描き続けていくこととかけてます!(あ、毎日はしんどいかもしれん気が向いたときに)、気が向いたときに歌い続けていって、それで集客あって喜んでくれたらいいなーとかる人がたくさんいる!、ブログもこうしてテキトーに書き続けていきたいなー 読者数が勝手に増えてやべぇ とか。

テキトーなこと書いたり言ったりやったりしてても、「ま、むゆみちゃんだからしょうがないかー」みたいな許され方されてみたいなーに許される人になってる! とか。(高田純次とかユースケ・サンタマリア的な)

コスプレとか色んな、変な恰好してフォトセッション的なことやってみたいなーやってて、かわいいとかカッコいいとかチヤホヤされてる! とか。

在来線乗り継いで日本全都道府県を回っていきたいなーく生活に忙しいわー。

 

(一回書いたあと、(敢えて訂正線入れたけど) 言い切りの言葉に直した。)

 

まぁ、これは割と普通にやりたいことだなって。

もっとぶっ飛んでるレベルでのやりたいこと…「ウソウソ☆」って茶化したくなるレベルのやつがイマイチ思いつかないなーって。

本田こーちゃんブログのコメント欄とか読んでるともっと突き抜けてる人がいるから、そこまでいきたいすね。

 

なんかよく分からんけど、感覚的に “飛び級” したいすねー。

 

 

 

(更新後追記)

ameblo.jp

Omoro.春号 | なみぃオフィシャルブログ 「自分クリエイターNAMY」 Powered by nAmeba

 

くっそwwww

エイプリルフールのエントリだとは分かってるけど作りこみがガチやんw ムカつくw

悔しいw 嫉妬するわwwww

女性向け雑誌っぽいデザインセンスw 悔しいw 羨ましいw

これぐらい虚実織り交ぜた振り切りかたしたかったわー!