藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『葬送のフリーレン 4巻』読了。”

『葬送のフリーレン』マンガ大賞2021 大賞受賞おめでとうございます!

natalie.mu

b.hatena.ne.jp

 

 

 

 

 

 

news.yahoo.co.jp

natalie.mu

 

 

 

 

 

 

『葬送のフリーレン 4巻』買いました、読みました。

f:id:mooth1006u3:20210318211527j:plain

 

 

呪いを解呪するくだりにしてもザインは活躍してるけど、見どころはフェルンとシュタルクがよくケンカしていじけてるところ。
「むすー」「つーん」としてるフェルンかわいい。
めそめそしてるシュタルクも良い…。
そして仲裁するザインw

フリーレンとは違った、大人の視点で見守るタイプなので、この巻でパーティ加入したのに早くも抜けてしまったのは残念だけど、この作品のことなので またサラッと出会うときがくるでしょうね。
武道僧のクラフトもチラッと出てきてるし。


この巻の終わりは少し長い魔法試験編へと。シュタルクしばらく出番なし…w


ところでページの合間にある、フリーレンの投げキッスをかわいいと思う師匠とか、
フリーレンが寝込んでるのを手を握って見守るヒンメルが良かったです。

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com