藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「好きなスポーツ」”

今週のお題「好きなスポーツ」

f:id:mooth1006u3:20210814210642j:plain

 

運動不足になっているつもりは無いですよ。
ポケgoで歩いてますし。
運動というか、体力づくりはちゃんとしないとな~ とは思いますけど、

それはさておき、

スポーツだけ誉めそやされている雰囲気が、うーん って感じですね。

勿論、オリn……の話ですけど。



まぁ、ねぇ、
相撲は好きで見ていたりしますけど、直近の名古屋場所もなんだかな~ って感じる部分もありましたし、
スポーツで感動を みたいな圧にもう、やられてしまって、はぁ、どうぞ って感じでして。

そのときそのときでね、面白いなと感じる部分もあるんですけど、なんだか今は虚無感が強いです。

 


個人的な体力づくりだけ、気を付けていきたいですね。