藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「わたしのプレイリスト」”

今週のお題「わたしのプレイリスト」

f:id:mooth1006u3:20210530225254j:plain

 

最近は『キズ』しか聞いてないから…。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

たまたま聞いた、『生憎の雨。』も良かったです。

www.youtube.com

 

あと、このツイートを見て、

 

思い浮かんだのがこちら、

www.youtube.com

2010年前後のこのあたりの雰囲気を纏ったバンドに傾倒していたので、好きですね。

www.youtube.com

9GOATSとかもねぇー。

ryoさん今いろいろバンドやってるから、そのうちの一つでもいいから復活せんかね。

www.youtube.com

 

今、表立った活動をしてないこの3人に戻ってきてもらって活動再開してくれないかなー。




なんかお題と違う内容になったかもだけど、こういったのを聞いてますよ。