藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“おむつの集合知。”

 

togetter.com

b.hatena.ne.jp

 

パッドがあるか無いか って結構な差じゃないですかね。
いくら『何回分』だとか表記してあっても、不安になると思うんですけど、元ツイの人はよくやりましたよね…。(よくやりましたよね…?)

失禁防止とかってのと、女にとっての周期的な そういう日 の万が一 ってときじゃなく、
普通におむつ内に排尿するのはなかなかですよね…。

そういえば少し前にツイッターで、おむつを履くメリットについて幼児から言われたみたいの見た気がするけどなんだったっけ…。(忘れた)


というか割と何度か書いてる気がするけど、あながち馬鹿に出来ないものですよ。
高齢者になったらお世話になるものですし。
排便・排尿が難儀になる身体になることもあるし、
頻尿を気にして外出できなくなってしまうと引きこもりがちになってよくないし。

尿意と、実際に排尿に至る感覚の違いはありましょうが、おむつ履いてることによる安心感もありますからね。


そういえば、テレ東の番組だったかで 駿河学師匠(笑福亭鶴瓶 の意)が、自身の番組でおむつ履いて出演されてた気がしますね。

何かあってからでは大変ですよ。

衣類や周りに被害が及ばない為にも、重要な情報が得られましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 画像

 

 

www.youtube.com