藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「夏うた」”

今週のお題「夏うた」

f:id:mooth1006u3:20200808005354j:plain

 

www.youtube.com

(4;20~)

cali≠gariの『最後の宿題』 好きですねぇ。
今、一番に思い浮かんだのはこれです。

 

www.youtube.com

定番はこれですね。『夏の日』

 

 

あとは、

www.youtube.com

シドの『夏恋』かな。



他にも無理矢理思い出そうとすれば出てくるとは思うんですけど、取り敢えずこんなもんですかね。
カラオケ行くにしてもテーマを勝手に決めて 縛り で歌うこともあるんですけど、『夏』ってタイトル付いてるやつを検索して歌ってみたりとかね。

あー、そっか、あとはフェス出演(予定だった)アーティスト縛りで歌ってみる ってのもアリですよね。