藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「お気に入りのTシャツ」”

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

f:id:mooth1006u3:20200803214711j:plain

ライブTはたくさんあるけどもったいなくてついついしまったままになってるんですよ。
黒地にプリントをくっつけてある感じのが多いので、剥がれるのがこわいなー って思ってて。だから取っておいてある そのままなんですよ。

手放せない って意味では、色んなライブTシャツはどれも大事ですよ。そのときのツアーに行った思い出がありますから。
cali≠gariの数字だけが入ったシャツも好きですし。
DEZERTの『殺意』Tシャツも好きですし。


普段着してるやつはなるべくシンプルなやつですけどね。
色がどうしてもグレーとか黒とかそんなんが多いので、色だけでも気分で変えられるように、最近買ったのはなんのデザインもない無地ですけど色んな色のシャツを買いましたよ。

色んな色のシャツを持っていたいですよね。
つかライブTシャツってなんでどこのバンドにしても黒地ばかりなんでしょうね。