藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“ヤマザキ春のパン祭り 2020☆”

f:id:mooth1006u3:20200408200411j:plain

昨今のイベント自粛の中、開催されている祭り。

www.yamazakipan.co.jp

ちょっと前にネットでも話題になってて、

togetter.com

b.hatena.ne.jp

togetter.com

このツイートを2月末に見て、

冒頭に貼った画像が3月2日です。
それからコツコツ始めました…w

1日に1個はだいたいパンを食べるので、ちゃんとヤマザキのを選んで、尚且つポイントシールも気にするようにしてコツコツと毎日を積み重ねて、


で!



 

f:id:mooth1006u3:20200408201307j:plain

 1ヶ月ちょいでしたね~。


25点集めましたよ☆


f:id:mooth1006u3:20200408201247j:plain

白いお皿もgetしました☆




いや~、長いこと開催されてるパン祭りに、私は初めて参加しましたよ。
ツイッター見てると この1シーズンで複数枚お皿を交換してるガチ勢もいらっしゃるようですけど、私はこんなもんでw

www.youtube.com