藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“男は死すべし、慈悲は無い。()”

anond.hatelabo.jp

 

お。

 

f:id:mooth1006u3:20191113003237j:plain

 

あー、そうですね。
男なんてクソですよね。
クソくそ糞!!

粗暴で野蛮で威圧的で支配的ですよねー。
「これだから男は」「ほらやっぱり男は」「男ってめんどくさい」
……ですよね~~~。
自然な会話で、普通に「これだから男は~」とか、そういう言葉を口にするというコトは当たり前に思ってることだからね。

性的な目でばかり女を見たりしますもの。

男なんてみんな死ねばいいんですよ。

なんでいつの時代も女が男を支えなきゃいけないんだ って話ですよ。
なんでいつまでも頭の中がガキな男の面倒を女が見なきゃいけないんだ って話ですよ。


女は男に触ってもいいけど、男が女に触るなんてダメに決まってるだろクソが。
気軽にベタベタ触んじゃねぇよクソが。

ほらまた女の意見を遮った、なによ黙ってろ って男でばかり勝手に話を決めて進めていくんでしょ。ふざけんなよ。

あーでも、本当に男を全てなくしてしまったらダメだな、
女として結束していく為には、女同士『味方』として円滑にやっていくには『敵』がいないといけないから、サンドバッグ用に男を用意しておくか?

いつでも男をボコれるように。

これまでの時代でどれだけ女が冷遇されてきたと思ってんだよ。



目の保養の為にジャニーズ系は残しておこうか?
LDH系は残しておこうか?
某シンガーソングライターも残しておこうか?

なんだかよくわからない研究者とか権威のあるおっさんは要らないか?
頭よさそうなヤツは偉そうでムカつくもんな。
その権威に至るまでにどうせ奥さんに苦労させてんだろ。

デブとかハゲとかくさいおっさんは死んでほしいに決まってるだろww
ナヨナヨといつまでも悩んでる男もクソ。
女々しい男もクソ。
いつまでウジウジしてんだよ。
けど見栄とか意地とかメンツとかの為に偉そうにしてんのもムカつくけどなw
ん? ダブスタか? 女から見てムカつくって思ったらクソに決まってるだろww


キモイと女の総意で判断した男は死んでもらって、
野蛮で威圧的で性的な目でばかり見てくる男は先ずは去勢だな。
ペニス切断してしまおう。

ほんと男なんてクソ!
かける慈悲なんて無いわ。
女の為に今は生かしてやってるに過ぎないの。

























































b.hatena.ne.jp



はい。お疲れ様でした。


ま、ネタのつもりでもあるんですけど、一応私男性目線として女性から現実の場での『男dis』を実際に見聞した次第なので、まぁ死んでもいいんですけどね。
皮肉でもあるんですけど、一応皮肉ですよと言っておかないとね。
実際、男がエロでしか見てない ってのもありますから。
私も さもありなんですし。
ネタにマジレスみたいになるのも面倒なので、どこまで書いたことをマジに捉えたいのかは知らんし。

しかし… まぁ…

dot.asahi.com

男性の中にある女性性のことであったり、女性の中にある男性性の話とかはどうなるのかな?
というのもありますし。
苛烈に主語を大きくして批判する意図というのは、ほんとはなにを理解してほしいのかな? なんていう視点もあるんですけど、批判したいときは批判したいんだから徹底して批判するのもいいんじゃないですかね。(投げた)

あと元記事でLGBTのくだりあるけどそんな容易でもない っていうか、少なくとも “T” に関してあまり現在でも理解が進んでない感じがするから、それ軽く扱えないと思うんですけどね。
















まぁなんていうか色々めんどくさいので迷惑かけない程度に好きに生きればいいと思います。
以上です。