藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2017年にやりたいコト”

今週のお題「2017年にやりたいこと」


はてなの企画でレッドスターが貰えるということで。(使うかどうかはさておき)



とりあえずたくさん遊びたいですね。

どこか出掛けたいです 色んなトコへ。

とにかく仕事に追われることがイヤなので どんどん脱力して、頑張ることをやめることを頑張りたいです。

最近は家でも特に大したことしておらず ボーッとスマホ触ってたりテレビ見て時間が過ぎていくのですが、だからって勿体ないと思って無理矢理動こうとするのもやめたいですし。


もっと私を大事に 日々過ごしていきたいですね。




やりたいコト ってので一番私がやりたいのは 飛び級 ですけどね。