藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“20151031 夜麻みゆき先生サイン会”

f:id:mooth1006u3:20171225142200j:plain

 

東中野 ポレポレ坐で、夜麻みゆき先生のサイン会に行ってきました!

 

初めてお会いできました。

 

クラウドファンディングの企画で、原画展開催の是非がそもそもあって、そこに私も支援しまして、リターンプランの一つにサイン会参加券があり、それで行ってきました。

 

ところで会場内にはクラウド支援者の名前も入ってすぐのところに掲示してあり(希望者のみ)、そこで私の名前も確認しました。

 

f:id:mooth1006u3:20171225143155j:plain

カラー原稿はほとんど水彩絵の具なので、原稿を凝視したり、入って右手側(クラウド支援者掲示場所とは反対側)にはカノンテクストの同人などグッズとか置いてあったり。

 

で、時間になって並んで、夜麻みゆき先生にサインを。並ぶ前に私の名前と、描いてほしいキャラの名前を明記した紙を用意して、『夜麻みゆき画集 オッツ・キイム幻想』に。

 

なに喋ったのか忘れたけど、私はずっと “不思議の環~RIDDLE~” の再開まだですか? と。“刻の大地” は無理かもですけど、そちらは終了という発言はされてませんよね?と 待ってますから とお伝えしました。

 

f:id:mooth1006u3:20171225144346j:plain

f:id:mooth1006u3:20151031131152j:plain

f:id:mooth1006u3:20151031220709j:plain

 

画集に私ゃ イールズオーブァを描いて頂きました。

(そういえば画集に 刻大不定期掲載時にGファンに載ったカラーポスターって載ってないよね。緑っぽい雰囲気のやつ)

 

や~… 貴重な経験させて頂きましたよ。

 

greenfunding.jp

 

(2017年12月25日 編集記事)