藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『NARUTO展』行った。”

2015年5月28日。 NARUTO展に行きました。

朝も早よから六本木ヒルズ

 

f:id:mooth1006u3:20150528092034j:plain

 

そのときの状況こんな感じで少し描いた。

 

www.pixiv.net

 

f:id:mooth1006u3:20150528092038j:plain

f:id:mooth1006u3:20150528101841j:plain

 

私のスケジュール的に行けそうだなと思ったので予定ねじ込んだ。

 

f:id:mooth1006u3:20171210230415j:plain

空間で魅せる部屋が最初にあって、それが終わると扉が開いて 原画を見ていくような感じ。当然撮影とか出来ないし 記憶も朧げですけど、プロの原稿はキレイだなー 線がキレイだなー って見てた。

 

f:id:mooth1006u3:20150528121715j:plain

これは道中の写真。

f:id:mooth1006u3:20150528121546j:plain

 

そうそう、パースがキレイでした。原稿として、漫画としての遠近の表現がうまいなー って。描き込みとしてはONE PIECEとかの方が多く NARUTOは白いところが気になりやすいんだけど、それを補って余りある空間表現だったと思います。

 

買ったやつとか。↓

f:id:mooth1006u3:20150528193223j:plain

 

(2017年12月10日 編集記事)