藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“アミューズオーディションフェス2014 _004”

f:id:mooth1006u3:20150130042656j:plain

f:id:mooth1006u3:20150130042604j:plain

f:id:mooth1006u3:20150130042516j:plain

つづきます。

 

だいたいは事実です(笑)

 

キッズ部門のほうで保護者の方が一緒に並んでて指摘されてたのも見ましたし、子どもがずっと泣いててスタッフの人になだめられてたのも見ましたよ。

 

で、自分の番ですけど、そもそも審査する人がそんなゲンドウさながらの威圧感なんてのは全く出してませんでしたけどね。これは脚色加えてます。

ただ、ストップウオッチが途中で鳴ったのは事実ですw

 

まぁでもね、実際1分って長かったんですよ。別にこの途中で鳴ったコトによって、言おうと思ってたコトが飛んだワケじゃあ無かったんですよ。

 

あれですよ、もしアミューズの事務所の方が見る目持ってたら、別に1分なにかアピールしなくても見抜くでしょ?ってw(←何言ってんだコイツ)

 

なので3ページ目の下2コマは実際言ったことです。

何も言うことはありませんでした。(笑)

 

 

次回でオーディション編は完結です。

今月中に終わらせるのは無理だな。