藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“ハロコン2015 HAPPY EMOTION”

2015年1月17日。

初めてハロコンに行きました。全く予備知識なし。

 

あるときふとテレビで何かのスポットを見たのですが、モーニング娘。の "わがまま 気のまま 愛のジョーク" が歌詞、曲、ダンス 全てがツボになって、そこから気になり始めました。

 

後日ある人から「V系からハロに行くって だいぶ飛んだね」って言われましたけど、わき愛の歌詞って攻撃性が強いのでなんか見ててカッコいいと思ったのですよ。

キッカケはこれ で。

2014年中は在宅ヲタを少しずつやりつつ、2015年になって ちょっと現場行ってみようかと。但し知識はまるで無いけど。

 

f:id:mooth1006u3:20171207171806j:plain

こんな感じでしたね。

 

以後、モーニングのコンサートにはそれなりに足を運ぶことになります。

f:id:mooth1006u3:20171207172105j:plain

 

(2017年12月7日 編集記事)