藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2014年8月某日。目が痛い。”

(※日付け詐称してます。アップしたのは20日 6時半頃です。)

f:id:mooth1006u3:20140820061647j:plain

 

 

実際 目が痛いです。

ブルーライト軽減の云々というのはやってません。

 

目が疲れてても、ついスマホをダラダラ触ってたりするものですし…。

 

まぁ私の場合 目が直接的に痛いというよりか、自律神経が乱れてるのもあるので。

知人に話したら「肩回したりして 血行を良くしたほうがいい」と言われました。

 

ちなみに先日遊んだ友人に「私 眼精疲労なのよ」と伝えたら、

「おれなんて白内障やで。あー眼科行かなあかんわー」

言うてましたけど。ぇ