藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2013.12.08.”

せいぞーん、ほうこくー!(©ピングドラム)

とにかく何もしないでダラダラしてました。
寒いし。

以前も書きましたが、ブログを自分の中の優先順位から下げたのもあったのでどんどんサボってます。
忙しいのもあるし、それがあってメンタル疲弊してたのもありますし、外出してたのもありますけどね。

これから親の年賀状もつくらないといけないので、連続更新なんていうのはまだまだ厳しいですよ。

しかし久しぶりにブログ書いてますけど、これ、ログイン状態を保持したままにしてたんですけど、全然放ったらかしにしてたので、久々にブログ来たら勝手にログアウトされてて(当たり前)、しかもパスワードを忘れてしまってたとゆー。(笑)

というワケで今後も不定期です。
気が向いたら日付詐称して過去の日付で書きます。

あー、もうちょっとしたらブログの上のほうに、
『一ヶ月以上更新のないページです』って勝手にスポンサードリンク付いてたんでしょうかね。ふ。